山之内すず なぜ人気?コテコテの関西弁ギャップや性格も良いと話題

CMやバラエティー番組などにも引っ張りだこの山之内すずさん。

僅か芸歴1年目ではSNSの総フォロワー数はなんと94万人とその人気は現在も上昇中です。

今回はそんな山之内すずさんはなぜ人気?なのかサラッと紹介していきます!

山之内すずはなぜ人気?理由やきっかけは?

ティーンのカリスマと言われるほど人気上昇中の山之内すずさん。

SNSから突如芸能界デビューを果たし若者層からの支持をどんどん得ていますね。

ですがその一方では山之内すずさんが『なぜ人気なのか分からない。』と言った声もあります。

なぜ山之内すずさんは人気になったのか?理由やきっかけとなった出来事を見ていきましょう。

インスタに投稿したサロンモデルでスカウトで芸能界入り

まず、そもそも山之内すずさんが芸能界に入るきっかけとなったのは何かというと、サロンモデル時代のインスタグラムの投稿でした。

山之内すずさんは2018年4月頃から関西でサロンモデルをスタートしているんですが、

当時サロンモデルとして撮影した写真をインスタグラムへの投稿がモデル事務所の目に入りスカウトされます!

当時モデル事務所の目に入ったインスタグラムの投稿がこちら!

このインスタグラムの投稿を見た山之内すずさんが所属する事務所(INCUBATION)の関係者ははるばる東京から兵庫県神戸までスカウトしにきたようです。

元々は芸能界に興味はなかったものの、実際にデビューしてからは「仕事がとにかく楽しい」と話していて、

『SNSで芸能界デビューした身ですが、SNSに固執しすぎず、この先きちんと自分の幅を広げながら、マルチに活動していきたいとも明かしています。

TikTokの投稿がバズって人気に火が付きTikTokerに!

そして山之内すずさんの人気に火が付いた理由のの一つはTikTokの投稿がバズってフォロワー数がなんと6ヶ月で約16万人に急増!

現在では約54万人のフォロワーを抱えていて、主にティーンの心を鷲掴みにしております。

最初は「面白系のムービー」と言われる動画を友人と遊び感覚で作ったのですが、間違えて公開することに。

その最初の投稿と言われている動画がこちら!

@suzu____chanデコの広さはすずがピカイチやろ👼🏻

♬ オリジナル楽曲 – むぽたろう(:? – ありがとうございました。

間違えて投稿したとはいえ、逆それがフォロワーを急増させ人気に火をつけることになるとは考えてもみなかったでしょうね。

なぜ人気なのか?と思っていた人もだんだん分かってきたのではないでしょうか(笑)

また山之内すずさんの投稿で一番バズりにバズった投稿動画がこちらになります⬇︎

@suzu____chan矢印3回ほんとにバズったすごい😳😳😳 もう少しでフォロワー60万人!!!矢印3回と言わず沢山押して!🙄♬ オリジナル楽曲 – ローカルカンピオーネ🗾👑

さすがティーンのカリスマと言われるだけ可愛い動画ですが、この動画だけで3万人のフォロワーを増加させたと言うから凄いです。

現在ではフォロワー数60万人目前。山之内すずさんの人気上昇はもまだまだ続きそうですよ。

恋愛番組・『白雪とオオカミくんには騙されない』でSNSフォロワー急増

山之内すずさんの人気に火が付いた理由!2番目は2019年1月に放送されたAbemaTVの恋愛リアリティ番組『白雪とオオカミくんには騙されない♥』への出演です。

この出演で山之内すずさんは本当の意味で芸能界デビューを果たしました。

今ではテレビ番組への出演など活躍の幅をどんどん広げている山之内すずさん。

そんな山之内すずさんが芸能界デビューを果たした『白雪とオオカミくんには騙されない♥』はAbemaで見れますよ。

動画山之内すず出演!雪とオオカミくんには騙されない♥

Sponsored Link

山之内すずコテコテ関西弁のギャップも人気の理由

山之内すずさんといえばあの可愛い顔とゴリゴリ関西弁のギャップです。

そのギャップも人気を得る理由の一つなんですね。

山之内すずさんとは仕事で毎日一緒になることもある、京都出身の(兄弟漫才コンビ・ミキ)昴生さんも山之内すずさんのコテコテ関西弁に驚いていました。