中川大志の子役時代が超絶かわいいと話題!時系列で分かる画像まとめ

この記事で分かること
  1. 中川大志のかわいい子役時代【画像】
  2. 中川大志が俳優になったきっかけ
  3. 中川大志が子役時代に出演した作品
こんな感じ!

ドラマ、映画、CMに多く出演されている俳優の中川大志さん。

実力はもちろん「国宝イケメン」と紹介されるほど整ったルックスでも人気を博しています。

そんな演技力バツグンで超イケメンな中川大志さんの子役時代が超絶にかわいいと話題に!

今回は中川大志さんのかわいい画像や、子役時代の出演作品もサラッと紹介します!

中川大志の子役時代が超絶かわいい!

2019年3月に映画「坂道のアポロン」と主演を果たした「覚悟はいいかそこの女子。」で日本アカデミー賞、新人賞を受賞している中川大志さん。

中川大志さんといえば大人な魅力もありながら、つぶらな瞳と甘いルックスが印象的ですね。

シャロ男

甘いルックス、雰囲気もジャニーズっぽくてオレみたい!

今年23歳になる中川大志さんの俳優歴は子役時代からなんです。

そんな子役時代の中川大志さんの顔が超絶にかわいいと評判ということで早速見ていきましょう!

中川大志の子役時代を時系列で紹介!【画像】

中川大志さんの子役時代のかわいいを画像を、時系列で並べて見ました。

ここではかわいい子役時代というキーワードに沿って小学生、中学生だったころの中川大志さんの画像を紹介します。

ちなみに「わたしが子どもだったころ」は中川大志さんがテレビ初出演した作品よ。

チナミン

2009年7月(NHK)
「わたしが子どもだったころ」

まだ小学生だけあってかわいいですね〜!「わたしが子どもだったころ」では俳優の沢村一樹さんの少年時代を演じました。

2010年4月
チーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋・第3話(関西テレビ)
2011年4月
おひさま(NHK連続テレビ小説)
2011年10月
家政婦のミタ(日本テレビ系)
2012年6月
平清盛(NHK大河ドラマ)

中川大志さんの子役時代はどれも面影があって幼くてかわいい表情をしてますよねー。

2009年NHK放送の「わたしが子どもだったころ」でテレビデビューを果たした当時11歳の中川大志さんは大河ドラマなど次々にドラマ出演も増えていきますが、

中川大志さんの知名度が一気に高くなったドラマといえば『家政婦のミタ』!!!

かなりの高視聴率で話題になったドラマだったので、中川大志さんも同時に若手俳優としてその名前とかわいいルックスが世間に広がりました。

Sponsored Link

中川大志が俳優(子役)デビューしたきっかけ

中川大志さんの俳優(子役)デビューのきっかけはスカウトです。

当時小学4年生だった中川大志さんは父親と一緒に原宿にいるところ関係者から声をかけられたそうです。

ですが、この芸能スカウトを一度は断っており、数日後にまったく同じ人にスカウトされるという偶然によって芸能界入りを決めました!

シャロ男

スカウトされる以前にダンスやミュージカルでステージに立つ楽しさを経験していたこともあって「やってみたい」と思ったんだって。

その翌年の小学5年生のころ現在の所属事務所であるスターダストプロモーションに所属することに。

そして2009年にNHKで放送された『わたしが子どもだったころ』でテレビ初出演し、俳優・沢村一樹さんの少年時代を演じました。

MEMO

『わたしが子どもだったころ』は2007年1月から2010年3月までの3年間NHKデジタル衛星ハイビジョンで放送した著名人の少年・少女時代の思い出を基にした再現ドラマ、人物ドキュメンタリーテレビ番組。

Sponsored Link

中川大志が子役時代に出演した作品はこちら!

わたしが子どもだったころ/NHK(2009年)

こたらは中川大志さんのデビュー作品ですね。

俳優の沢村一樹さんの少年時代を再現したドラマ。

チームバチスタ2 ジェネラルルージュの凱旋/関西テレビ(2010年)

第3話に登場する塚田浩之の息子役で出演。

塚田浩之の息子が子どもの頃という設定なのでほんの少しだけで探すのに苦労しました(笑)

Q10/日本テレビ(2011年)

中川大志さんは第4話に出演していますが背中だけ映るという(笑)

エンディングのキャスト紹介には確かに名前があるものの、どれか分からないくらい一瞬だけの出演。

連続テレビ小説・おひさま/NHK(2011年)

中川大志さんは第1話/6話/15話/20話で須藤春樹(幼少時代) 役として出演していました。

大河ドラマ・江〜姫たちの戦国〜/NHK(2011年)

中川大志さんは第34回に細川光千代役として出演していました。

家政婦のミタ/日本テレビ(2011年)

中川大志さんが俳優として名前が広まった作品だと言われてますね!

阿須田家の長男/阿須田翔 役として出演していました。

大河ドラマ 平清盛/NHK(2012年)

中川大志さんは源頼朝の幼少期役として出演しました。

出演同時、中学2年生の中川大志さんは平安時代末期はのことは学校で習った歴史はごく一部だと知り、この時代のことを本で猛勉強したとか。

13歳のハローワーク/テレビ朝日(2012年)

三上純一 役として出演しました!よく登場するのは8話目でファンの間でも人気な回のようです。

ブラックボード~時代と戦った教師たち~/TBS(2012年)

3夜連続で放送され中川大志さんは弓岡健司役として第3夜に出演しました。

GTO/関西テレビ(2012年)

吉川昇役で出演しました!以下のスペシャル版でも登場しています。

  1. GTO 秋も鬼暴れスペシャル(2012年10月2日)
  2. GTO 正月スペシャル! 冬休みも熱血授業だ(2013年1月2日)
  3. GTO 完結編 〜さらば鬼塚! 卒業スペシャル〜(2013年4月2日)

花の冠/テレビ朝日(2012年)

 

パーフェクト・ブルー/TBS(2012年)

 

夜行観覧車/TBS(2013年)

 

DOCTORS2~最強の名医~/テレビ朝日(2013年)