花田優一 離婚を招いた酷い理由まとめ!元妻へのゲスいエピソードも

花田優一 離婚したゲスい理由まとめ!

2018年12月12日に元妻の矢木麻織香さんと離婚した花田優一さん。

大相撲・元貴乃花親方の花田光司さんと、元フジテレビアナウンサーの河野景子さんの長男としても知られていて、靴職人としてクレーム問題や女性問題でもたびたび話題なりました!

そんな花田優一さんですが離婚した元妻の矢木麻織香さんにとったゲスいエピソードが浮上し非難が殺到することに。

今回は、花田優一さんが元妻の矢木麻織香さんと離婚することになったゲスい理由をまとめましたのでどうぞ!

花田優一が元妻、矢木麻織香との離婚を招いた理由

花田優一さんは2017年6月に21歳で八角部屋の陣幕親方(矢木哲也さん)の娘、矢木麻織香さんと結婚しますが、

わずか一年後の2018年12月には本人の公式ブログで離婚を報告。

そんな花田優一さんの離婚理由については、ネガティブな出来事や素行がいくつも報じられています。

離婚した理由①|花田優一は靴職人としてトラブルと裏切りだらけ

花田優一さんは2016年頃からバラエティ番組などに出演し始めると、靴職人としても「オーダーは1年待ちになる人気の靴職人」と注目されます。

しかし靴のオーダー主への納品が大幅に遅れ、それに対しては返金のみで謝罪もないなどトラブルを抱えることにも。

また靴職人になるまでの修行期間が僅か『2年間』だけだったということで、芸能界からもまだ実力が無いのでは?と多くの指摘され、

指摘に対して花田優一さんはというと、『修行は質であって期間ではない』と反論。

シャロ男

長年にわたって修行を重ねている方には失礼かな。

ちゃんと時間をかけて修行するからこそ、良い質が生まれるのだと言いたいですが、

それには父親である元貴乃花親方の花田光司さんからも指摘されています。

職人だから20年、30年修行しないと。

職人なんて世の中ゴマンといますしね。

だから私なんか、テレビ出てる場合じゃないだろ、って気持ちでみてますね

情報元 2018.10.29『しゃべくり007 SP』

この件に関しては父親の花田光司の発言はおっしゃる通りだと思います。

誰かに喜んでもらえるための物作りって、その人の心や精神が現れるって言いますが、

納品が遅れたことで、オーダー主に返金しただけで謝罪がないのはマズイですね。

離婚した理由②|花田優一はかなりのマザコン男子だった

花田優一さんのマザコンぶりは(週刊新潮)にも取り上げられて話題になりました。

花田優一さんは事あるごとに元妻の矢木麻織香さんに対して「ママはこうしてくれた」とか、風邪をひけば「ママに連絡して」とよく元妻にマザコンぶりを発揮していたそうです。

これじゃー女性はドン引きよ。

チナミン

「ママはこうしてくれた」は存在を否定されてる感もあって言われたら誰でも嫌な気持ちになりますね。

Sponsored Link

花田優一が離婚した理由|元妻(矢木麻織香)へのゲスなエピソード

花田優一さんと元妻、矢木麻織香さんの離婚理由を決定づけるゲスいエピソードといえば浮気・不倫報道ではないでしょうか。

好印象から一転して感じの悪さが広まった女性問題。

それ以外にも矢木麻織香さんが知らないセカンドハウスをテレビ番組で公開したことも話題になりましたね。

ゲスいエピソード①|妻の知らないセカンドハウスを番組で紹介

これは花田優一さんと元妻、矢木麻織香さんの信頼関係が崩壊する最初の出来事ではないでしょうか。

3年前の2018年2月25日に放送された『おしゃれイズム』(日本テレビ系)にゲストとして出演した花田優一さんが番組で「自宅」を紹介。

しかし番組で自宅と紹介した場所は夫婦で暮らす家ではなく、元妻の矢木麻織香さんは一切知らない家だったというから驚きです!

そんな堂々と全国放送の番組で、当時はまだ妻だった矢木麻織香さんの知らないセカンドハウスを公開するとは信じられませんが事実。

左上の番組テロップにもちゃんと「靴職人・花田優一(22)の自宅」ってありますね。

「これまで信じ続けていた夫が、自分が全く知らない家を持っている。

これにショックを受けない妻はいないでしょう。

この放送を見て、根底の信頼関係が完全に崩れてしまった。

奥さんも、遂に堪忍袋の緒が切れたそうです」

(相撲関係者)

こんなの見せつけられた元妻はかなりショックだったはずです。

『おしゃれイズム』が放送されたあと矢木麻織さんは別居することを決断し出て行ったそうです。

ゲスいエピソード②|別居中に美女との不倫が発覚

花田優一さんが元妻と離婚することになった決定的な理由はこれでしょう!『別居中の不倫』

花田優一さんは銀座クラブ勤務の美女と六本木ヒルズデートと美女の自宅にお泊まりをしていたことが2018年8月31日発売の「フライデー」で不倫発覚。

矢木麻織香さんはこの不倫発覚によってとても傷付けられ同年12月に離婚しました。

そして花田優一さんは絵画の個展を開いていることも知られていますが、

その個展会が話題になったときに集まったマスコミに渡した名刺の住所がお泊まりした美女の自宅の住所だっというから驚きです。

2021年2月14日のバレンタインデーの日にショートカットで北川景子似の女性と居酒屋デートを楽しんだかと思えば、

その翌日には別の女性と自宅近くにいるところを週刊誌に直撃され話題になった花田優一さん。

シャロ男

連日べつの女性とデートなんてモテモテなんだね。

世間からは『だらし無い』『不誠実』『嘘つき』など言いたい放題されている状況です。