鈴木廉は元地下アイドルで白岩瑠姫とも活動!動画や今後の活動は?

この記事のポイントだよ
  1. 鈴木廉の地下アイドル経歴について
  2. 鈴木廉はJO1白岩瑠姫とお友達
  3. 鈴木廉の地下アイドル時代の映像は
  4. 鈴木廉が所属していたアイドルグループYsR(仮)とは
こんな感じ!

2021年3月2日に西麻布EX THEATER ROPPONGIで開催された『MR OF MR CAMPUS CONTEST 2021』

グランプリに輝いた東京都出身の立教大学4年の鈴木廉さんが話題になっていますねー。

鈴木廉さんは過去に地下アイドルとしても活動していた経歴があり、

現在も芸能プロダクションに所属し芸能活動をされています。

あのJO1白岩瑠姫さんとも友達関係という鈴木廉さんの今後にも注目です!

鈴木廉の元地下アイドル経歴について

東京都出身の立教大学4年の鈴木廉さんは2021年3月2日の『MR OF MR CAMPUS CONTEST 2021』でグランプリに輝いて注目を集めています。

鈴木廉さんは芸能プロダクションにも所属し芸能活動も頑張っていますが、日本一のミスターキャンパスに選ばれたことでどうなっていくか今後が楽しみです!

鈴木廉さんは今回日本一のミスターキャンパスに選ばれ注目されていますが、

鈴木廉さんは過去に地下アイドルグループYsR(仮)のメンバーとしてアイドル活動をしていた経歴があります。

地下アイドルグループYsR(仮)とは11人組のダンスボーカルグループで、

2017年から活動スタートしますが2019年2月には無期限の活動休止をした後解散となってしまいました。

鈴木廉さんが地下アイドルグループYsR(仮)のメンバーだった頃のMVはこちらです!

YsR(仮)ってどんなアイドルグループ?

鈴木廉さんと白岩瑠姫さんが所属していたYsR(仮)(ワイズアール)についてはダンスボーカルグループで11人で構成されていました。

このYsR(仮)というグループ名はYoung’s Revenge(ヤングスリベンジ)を略したもので、

メンバー全員がスポーツや勉強で挫折した経験があり、「もう負けない」という気持ちが込められているそうです。

グルーブ名に(仮)がついてるのは当時は仮活動でアイドル活動をしていたことからだそうですよ。

YsR(仮)が出している曲のタイトルはこちらです!

  • sweetest honey
  • ZION
  • きゃんでぃ〜ぽっぷ
  • ポジティブマン
  • Todeprive

Sponsored Link

鈴木廉はJO1白岩瑠姫とお友達【関係】

鈴木廉さんは男性アイドルグループJO1の白岩瑠姫さんと友達という関係にあるそうなんですが、どういった経緯があるのでしょうか。

鈴木廉さんは過去に地下アイドルグループYsR(仮)で活動していた頃、

じつはその地下アイドルグループYsR(仮)のメンバーの中には白岩瑠姫さんもいて鈴木廉さんと共に活動していたそうです!

白岩瑠姫さんと言えばJO1人気ランキング第2位で現在も人気度は維持しています。

たしか鈴木廉さんは今回日本一のミスターキャンパスに選ばれた時に将来の目標を聞かれたこう語っていました。

「歌とダンスで大きなステージに立つ。その夢をかなえるために、これからも日々、頑張りたい」と宣言。憧れのアーティストはJO1で「同じ舞台に立ちたいなって思います」

引用元 https://www.oricon.co.jp/news/2186042/full/

JO1と同じ舞台に立ちたいと思っているということは白岩瑠姫さんを追っているんですかねー。

そうだとすると凄く夢がある関係じゃないですか。

白岩瑠姫さんと一緒にアイドル活動経験があり今でも友達ということが鈴木廉さんが今後、芸能活動するうえで良い存在になっている感じがしますね。

Sponsored Link

鈴木廉の所属事務所や芸能活動は

鈴木廉さんは芸能活動もされていて現在ユニオンエンタテイメントに所属しています。

何度も芸能活動を辞めようと思ってきたとも語っている鈴華廉さん。

将来は歌手として活動することを目標にしているので、早くデビューした姿を披露してほしいです。

鈴木廉さんは『MR OF MR CAMPUS CONTEST 2021』でグランプリ受賞した際に「全身脱毛30万円相当」「テレビCM出演権」「賞金100万円」が贈呈されているので、

まず最初にテレビで拝見するのはCMデビューした鈴木廉さんの姿になりそうですね〜。

どんなCMに出演するのか楽しみです!

Sponsored Link

鈴木廉プロフィール

鈴木廉のプロフィール

  • 本名:鈴木廉(すずき れん)
  • 出生:1998年8月11日生まれ
  • 出身地:東京都
  • 所属事務所:ユニオンエンタテイメント
  • 学歴:立教大学 経済学部 4年 (2021年3月時点)

鈴木廉さんは小学、中学とサッカー部に所属していたようでしかもレフティだったそうです。

レフティはサッカー界では天才などとも言われたりしますから、結構上手かったのかもしれません。

そして芸能活動ですが大学生にはいってからスタートし今まで何度も芸能活動を辞めようと思いつつも現在まで夢に向かって頑張っています。

ミスター立教コンテスト2020ではグランプリを獲得し

今回「MR OF MR CAMPUS CONTEST 2021」でもグランプリを獲得!

2021年の日本一ミスターキャンパスの座を手に入れることに。

2017年〜2019年までは地下アイドルグループYsR(仮)(ワイズアール)でアイドルとしても活動してました!

この記事のまとめ

今回は立教大学(経済学部)に在学中で芸能活動も並行しながら夢がに向かっている鈴木廉さんについて書きました。

鈴木廉さんは過去に地下アイドルグループYsR(仮)(ワイズアール)に所属しJO1の白岩瑠姫さんと共に活動していましたが、

今後の目標がJO1と同じ舞台に立つと語っていることも意味深くて、鈴木廉さんのこれからに期待が膨らみますね〜!

鈴木廉さんは今回の『MR OF MR CAMPUS CONTEST 2021』でグランプリ受賞した特典として賞金以外にもテレビCM出演権を得ているので近いうちにテレビで拝見できるのも楽しみです。