小林麻耶 旦那の職業が謎!周りに勧める『子宮系スピ』もヤバい!

元フリーアナウンサーの小林麻耶さんが木曜日レギュラーで出演していた情報番組を降板し、

さらには所属事務所をクビになったことで小林麻耶さんと旦那さんが話題になっていますね。

小林麻耶さんの旦那さんについてネット上では職業が謎すぎて不審に思っている声や、旦那さんに洗脳されているのでは?という声まで飛び交っています。

また小林麻耶さんはそんな旦那さんの職業の影響なのか、スピリチュアル系に傾倒していおり、どうやら『子宮系スピリチュアル』というものにハマっているとのこと。

今回は小林麻耶さんの旦那さんの職業が謎についてや、小林麻耶さんが勧めている『子宮系スピリチュアル』についてもサラッと調べてみましたのでご覧ください。

小林麻耶 旦那の職業が謎『宇宙ヨガ講師』とは

小林麻耶さんは2018年7月24日に今の旦那さんの「あきら。」さん(國光吟・くにみつ あきら)と電撃結婚し、

当時の2人は交際無しで結婚したことが『交際0日婚』と話題になりました。

そんな小林麻耶さんの旦那さんって職業は整体師なのですが、一方では『宇宙ヨガ講師』というなにやら変わった一面もお持ちです。

なかなか聞き慣れないこの『宇宙ヨガ講師』ですが、『怪しいな〜』といった印象を受ける人も中にはいるかもしれませんね。

この『宇宙ヨガ講師』って何?って思う人のためにもどういった職業なのか説明したいと思います。

宇宙ヨガとは小林麻耶さんの旦那さん独自のヨガ治療法ではなく、

25種類以上もあるヨガの一つで、心身や精神を研ぎ澄ませ無の状態をつくり、弱ったり疲れている身体にアプローチできる治療法だそうです。

効果は精神的にも身体が超リラックス状態になるとか。

小林麻耶さんの旦那さんは2015年頃から不思議な力をつかったヨガ治療活動や、

宇宙ヨガのイベントに出演することで、宇宙ヨガ講師と知られるようになりました。

その宇宙ヨガでの治療法というのがこちら⬇︎

  • 痛みがあるところに直接手をあて、元々人がもっている自然治癒力を引き出す。
  • 宇宙と自身がシンクロすることでパワーを患者に注入するスピリチュアルセラピー。

人間には自然治癒力が備わっているという話は聞きますが、「手をあてるだけ」「パワーを注入」などはどうしても怪しまれるトップキーワードのような気がします…

ただ小林麻耶さんの旦那さんの職業が怪しいと疑われるのには、患者さんに発した内容に関係しているようですね。

では過去に小林麻耶さんの旦那さんによる宇宙ヨガ治療法による施術を受けた患者さんがメディアに語った内容を見てみましょう。

宇宙ヨガ治療法を受けた患者の声

「4年ほど前、出産で痛めた骨盤の施術を受けました。

その内容は腰に手をかざすだけ。

“エネルギーを感じるでしょう?”と言われても、彼の体温以外は何も感じられませんでした。

40分の施術代として1万800円を請求されました」

引用 https://www.news-postseven.com/archives/20190725_1419096.html?DETAIL

40分も彼の体温だけを感じて1万800円の支払いとはお高い!

小林麻耶さんの旦那さんが宇宙のパワーを使えるかどうか真偽のほうは不明ですが、

小林麻耶さんの旦那さんは親友にも宇宙ヨガ治療法による施術をしていて、施術後に親友が語ったおどろきの内容がありました。

宇宙ヨガ治療法を受けた親友の声

「4年半前にヘルニアの施術を受けましたが、いくら続けても改善されませんでした。

彼からは“おれがこれだけやっても治らない人は初めてだから、霊がついている”と親戚の霊能者を紹介され、除霊をすすめられたのには驚きました。

もともとスピリチュアルな人でしたが、いつからか鬱病や骨折まで治せると豪語し始め、歯列矯正の話をして“歯なんておれがちょっと施術すれば動いて治るのに”と言われた人もいました」

引用 https://www.news-postseven.com/archives/20190725_1419096.html?DETAIL

宇宙ヨガ治療法の施術を受けた人の声がこれだと小林麻耶さんの旦那さんの職業が怪しまれても仕方がない気がします。

これが事実なら宇宙ヨガの治療に来て効果がみられないと『霊がついてる』『除霊』は完全アウトですし、

さらに霊能者を紹介されたんじゃあ正直引きますし怪しいって疑っちゃいます。

小林麻耶さんの旦那さんは宇宙ヨガ講師について、

  • 宇宙ヨガ講師のイメージが一人歩きしましたが正統な施術がメイン。
  • 手をあてて患部を治すみたいなスピリチュアルな施術ではなく紹介制の完全予約でやっています。

と宇宙ヨガ講師というのはあくまでも世間のイメージとして、その施術方法も否定しています。

小林麻耶さんの旦那さんの職業が怪しいについて、宇宙ヨガ自体はヨガの一種であるとわかりましたが、

施術時にとる患者さんへの言動は普通の人なら怪しいと不信感を抱くのも無理はないのかな?と思います。

Sponsored Link

小林麻耶が勧めていた『子宮系スピリチュアル』ってヤバい?

実は小林麻耶さん自身もスピリチュアルに傾倒しているという噂も囁かれています。

そんな小林麻耶さんが傾倒するスピリチュアルとは『子宮系スピリチュアル』と呼ばれるもので、

とあるヒーリングジュエリーといわれるグッツを女性の膣内に入れるとパワーを得られるというものらしいですね。

ネットで小林麻耶さんと子宮系スピリチュアルについて調べるとこんな画像が出てきます。

小林麻耶さんとスキンヘッドの男性が笑顔で写っています。

この男性は『心身調律セラピスト』の岡田哲也さんという人物なんですが、

この男性の元妻というのが『子宮委員長はる』という名前でスピリチュアル活動している人でした。

子宮委員長はるさんの画像がこちら⬇︎

現在は「子宮委員長はる」ではなく、『八木さや』という本名のほうで活動をしています。

しかし子宮委員長ってこれまたインパクトあるネーミングすぎますよね(笑)

そういった人とも接点がある小林麻耶さんが『子宮系スピリチュアル』に傾倒しているというのは単なる噂ではなさそうですね。

ヒーリングジュエリー「ジェムリンガ」とは

ヒーリングジュエリーって一体なんだろうと調べてみたところ『ジェムリンガ』というグッツであることが判明!

そのヒーリングジュエリーの『ジェムリンガ』がこちらです⬇︎

ヒーリングジュエリーのジェムリンガ

小林麻耶さんはテレビ局内で後輩アナやスタッフにそのヒーリングジュエリーを勧めていたという噂もあり、

テレビ局内ではそんな小林麻耶さんを心配する声もあったようです。

ヒーリングジュエリー『ジェムリンガ』の効果などについては使用者次第みたいなところがあるので微妙な感じです。

販売元は「効果効能はない」「使い方は自由」と説明して逃げ道を作りつつ、トークのそこここに「腟に入れて使う人が多い」とPR。

広告塔的な女性たちで演出しながら「熱く潤う腟になる」「子宮の冷えが改善される」なる変化を謳っていました。

それをカリスマ的なブロガーである子宮系女子たちが派手に宣伝&販売したことで、スピリチュアルグッズに興味のない層にも広く知られるように。

そして当然のごとく批判が多発した……

このヒーリングジュエリー『ジェムリンガ』膣内に挿れるて使用するとのことですが、

価格はというと全長8~12センチのサイズで、2万~3万円とけっこうな金額でした。

効果については信じがたい内容ですし、興味がある人や同じ価値観をもってる人でないと「大丈夫?」って思われるのがオチのような気がしますね。

因みに衛生面でも良くないと指摘もあり、細菌による感染病になる可能性もゼロではないようです。

小林麻耶さんのキャラでこのジェムリンガを勧められればよけいに色々と心配になっちゃいますかねー(笑)