宮崎大輔 嫁のいずみが美人【画像】暴行した女性は噂の浮気相手?

ハンドボール界のレジェンドと称される宮崎大輔さんが知人の女性に暴行を加えたとして逮捕されました。

宮崎大輔さんといえば今年8月に、嫁と離婚前であるにもかかわらず、別の女性とマンションに同棲しているとして『同棲愛』や『不倫』が話題になったばかりです。

今回は暴行事件の被害者である知人女性と、離婚前に同棲していた女性と関係があるのか、また女性とはどういう関係なのか調べてみました。

また離婚調停中とされていた嫁との関係や子供についても触れていきます。

宮崎大輔の嫁いずみが美人【画像】

宮崎大輔さんの妻の名前は「いずみ」さんという方で宮崎大輔さんより3歳年上。

宮崎大輔さんがいずみさんに猛アプローチをかけたことから2005年に結婚しています。

宮崎大輔さんと花嫁のいずみさんの結婚したときの画像がこちらになります。

宮崎大輔さんと嫁のいずみさん

見た感じいずみさんってとても美人な方ですね。

当時も美人と騒がれていた妻のいずみさんは元会社員でカットモデルの経験もあるとのこと。

元アナウンサーとも言われていますが、調べると噂だけのようです。

宮崎大輔さんはいずみさんと結婚後に日本ハンドボール選手権大会で優勝を果たしMVPまで獲得しています。

いずみさんのことを『幸運の女神』というほど大事にしていた宮崎大輔さんですが、5年以上も前からいずみさんとは別居中とのこと。

2020年8月25日に報じられた内容によると妻とは現在も離婚調停中ということで、離婚した事実は今のところありません。

ちなみに離婚調停をするケースは以下のような場合のようです。

離婚調停をするケースとは?
  • 夫婦で話合いをするも、離婚条件の違いで話が進まない
  • 相手が子供の養育費について納得してくれない
  • 相手が離婚することに対し応じようとしない
  • 離婚を進めようにも相手と連絡がとれない
  • モラハラやDVなどが理由で相手と直接話合いすることが不可能
  • 相手に自分の居場所を知られるのが嫌

Sponsored Link

宮崎大輔が知人女性に暴行し逮捕

ハンドボール元日本代表でもある宮崎大輔さんは2020年11月2日に愛知県名古屋市内で知人女性の髪を引っ張るなどの暴行を加え逮捕されました。

2日未明、愛知・名古屋市内のホテルで、交際相手の20代女性の髪を引っ張るなどした暴行の疑いで、ハンドボール元日本代表の宮崎大輔容疑者(39)が逮捕された。

宮崎容疑者は1日夜、名古屋市内の飲食店で、男女4人で食事をして、酒に酔っていたとみられ、その中の女性1人とけんかとなり、警察が駆けつける騒ぎとなっていた。

宮崎容疑者は、容疑を否認しているということで、警察は、事件のいきさつを調べている。

2日午後、宮崎容疑者の弁護士がFNNの取材に応じ、宮崎容疑者が、「反省している。このような騒ぎになって謝罪したい」と話していることを明らかにした。

ライブドアニュースhttps://news.livedoor.com/lite/article_detail/19159112/

日本のハンドボールを賑わし、時の人としてメディアにも頻繁に取り上げられていた方なのでファンや関係者はかなりショックを受けたのではないでしょうか。

宮崎大輔さんといえばかなり大きな体格なので力強く髪の毛を引っ張られるとそうとう痛いのは間違いないです。

どんな理由であっても女性に暴力は絶対にやってはいけません。

Sponsored Link

宮崎大輔が暴行した知人女性との関係は?

今回、宮崎大輔さんが暴行を加えた相手は知人女性といわれていますが、どの程度の関係か気になります。

調べてみると当初は被害にあったのは知人女性と言われていましたが、実際には交際相手ということが分かりました。

宮崎大輔さんの交際相手といえば2020年8月に週刊誌『フラッシュ』にスクープされた元新体操日本代表の深瀬菜月さん(ふかせ・なつき 26歳)ですよね。

元新体操日本代表の深瀬菜月さん

事件当時は(宮崎大輔さん)(宮崎大輔さんの姉)(姉の知人)(交際相手の深瀬菜月)の4人で食事とお酒を楽しんでいたそうですが、

宮崎大輔さんの姉も一緒だったってことは交際相手の深瀬菜月さんとの関係は姉も認めているということでしょうか。

離婚調停中とはいえ不倫が発覚したときは宮崎大輔さんもかなりのバッシングが相次ぎ、イメージも損なわれましたが、2人の関係は続いているようですね。

今回の事件で2人の関係に変化が起こるのかもこの先気になるところです。