西川史子 ガンの疑いはガセ?ヤバいと思ってしまう激痩せ画像まとめ

2020年3月に13年間もレギュラーを務めたサンデー・ジャポン(サンジャポ)を卒業したセレブ女医タレントの西川史子さん。

西川史子さんといえば、一時期、大腸ガンや胃ガンの疑いが噂されるほど激痩せしたことが話題になりましたが、ガンの疑いはガセなのでしょうか。

サンジャポ卒業以来、あの的確なコメントや毒舌トークをする姿もテレビで見かけなくなりましたので寂しい気もしますし、西川史子さんの現在が気になります。

そこで、今回はセレブ女医タレントの西川史子さんについて。

ガンの疑いはガセなのか。

現在は何をされているのか。

ヤバいと思ってしまう画像。

以上についてサラッと書きましたのでどうぞ!

西川史子のガンの疑いはガセ?の真相

ガンの疑いが噂される西川史子さんは、現在も健康で芸能・医療と頑張っていることからガンの疑いはガセ情報のようです。

では、どうして西川史子さんにガンの疑いが浮上したのか、理由を調べてみました!

その理由は西川史子さんが2016年から2017年に渡って激痩せしていたという事が挙げられます。

西川史子さんは2016年頃から激痩せしており、レギュラー出演していたサンジャポや、他の番組を見た多くのファンやテレビ視聴者から心配され騒がれていました。

なぜ「激痩せしたのか?」についてはこの後に説明しますね。

まずは西川史子さんの激痩せ(ガンの疑い)が話題になり始めた2016年からのネットの声をツイッター投稿から一部紹介します。

ツイッターによるネットの声(一部)

このように、過去に激痩せしたことで西川史子さんはガンの疑いが噂されていました。

そして、2020年3月22日にサンジャポを卒業したことで西川史子さんが再び注目され、過去の『激痩せ』や『ガンの疑い』についても心配するファンもいると思いますが、フィフィさんも西川史子さんの卒業理由をツイッターてこう伝えています。

フィフィさんのツイッター投稿

もちろん西川史子さんは、現在も芸能関係のお仕事を控えてはいるものの、しっかり元気で医療のお仕事に従事していますので、西川史子さんのガンの疑いはガセ情報と言っていいでしょう!

西川史子が激痩せした時期と理由

西川史子さんが激痩せした理由は、2016年に急性胃腸炎で入院し、さらに2017年にも胃腸炎で入院したことです。

西川史子さんの体調悪化の理由としては、2014年の離婚だとも言われています。

離婚理由を「私がいたらなかったんです。」とも4年間の結婚生活を反省していた西川史子さん。

「『結婚とは、こうあるべきだ』とか、『夫婦とは、こうあるべきだ』と自分で結婚生活のハードルを上げてしまった私は、この4年間ずっと彼を苦しませてしまっていたのかもしれません」と離婚の理由を説明。加えて、「大好きで結婚したのに、常に3歩前を歩いてしまう性格の私は、可愛い奥さんになれませんでした。こんな私をお嫁さんにしてくれた彼には、心から心から感謝しています」

引用 https://biz-journal.jp/2014/01/post_3844_2.html/amp

西川史子さんってけっこう芸能界の離婚問題や恋愛について痛烈に批判したり、反論していた記憶がありますが、

そんな自分自身が離婚したことで、周りからのバッシングは結構あったようですね。

結婚にも憧れていて、結婚生活に理想も高かったと本人も当時明かしていましたが、西川史子さんにとって離婚は人生に大きな穴があいたような感じだったんでしょう。

1人になる寂しさも身体を壊す原因だったかもしれませんね。

Sponsored Link

西川史子は芸能界を引退?現在はどうしてる?

サンジャポ卒業後は芸能界引退という噂もありましたが、西川史子さんはタレントを辞めることはないそうです。

現在は医師として患者のために時間を費やすために東京の松倉クリニックに本業復帰し頑張っているそうですよ。

西川史子さんのインスタから

少し痩せて見えますが、元気そうでなによりですねー。

本業と向き合い、患者さんのためのサンジャポ卒業だったようですが、そこに西川史子さんの医師としての真面目さが伝わってきます。

また近いうちタレントとしての西川史子さんを沢山見れる時を楽しみにしましょう!

Sponsored Link

西川史子のヤバいと思ってしまう激痩せ画像まとめ

最後に西川史子さんの世間を心配させた『激痩せ』の画像をいくつかまとめてみました。

まずは少し若い頃の西川史子さんの画像から!

西川史子

皆さんのイメージにある西川史子さんってたぶんこんな感じじゃないですか?

毒舌キャラでハッキリと自分の意見を言うタイプですが、美貌もそなえていて人気なタレントです。

そして2016年から2017年のころの西川史子さんの激痩せ画像がこちらです!

改めて見るとかなり激痩せしていたんだなぁと思います。

この姿を見て病気を疑わない人はいないですよねー。

当時はファンだけではなく、テレビ関係者や芸能人達から心配されたことでしょう!

いつも気丈に振る舞っていた西川史子ですが、悩みなど色々背負っているばずです。

ですが噂されていたガンやほかの病気でもなく良かったでね。

Sponsored Link

この記事のまとめ

西川史子さんの『ガンの疑い』や『激痩せ』の理由について書いてみました。

ガンを噂されるほどの激痩せぶりを改めて見ても、こんなに痩せていたんだとかなり驚きました。

しかし、なんの病気でもなく現在も医師として本業を頑張っているそうなのでよかったです。

一見、西川史子さんは芯があって強い女性なのかなと思っていましたが、繊細な方なのかもしれませんね。

近いうち、また西川史子さんのタレントとしての活躍も見てみたいです。

では、最後まで読んでいただきありがとうございました!