櫻井翔の弟が結婚!嫁は電通同期の女性で松屋(百貨店)の娘?

櫻井翔さんの弟である櫻井修さんが結婚していたことが話題になっていますね。

兄の櫻井翔さんは弟に先を越された感じになりましたが、弟の櫻井修さんの結婚相手がどんな方なのか気になります!

ですので今回は、櫻井翔さんの弟である櫻井修さんの結婚相手についてサラッと調べてみました!

櫻井翔の弟が結婚!相手は電通同期入社の女性

2020年7月14日にアイドルグループ嵐のメンバー櫻井翔さんの弟である櫻井修さんが結婚していたことがわかりました。

昨年は櫻井修さんが櫻井翔さんの弟として話題にもなりましたが、今回さっそく結婚したとして話題になっています。

弟の櫻井修さんの結婚相手はなんと、電通同期入社の女性で、創業150年を超える大手百貨店社長のひとり娘で高学歴の持ち主ということです!

弟の櫻井修さんも櫻井翔さんと同じ慶應大学卒で、在学中はラグビーをするスポーツマン。

兄の櫻井翔さんも結婚や交際が色々と囁かれていますが、弟の櫻井修さんに先を越されてしまいました(笑)

Sponsored Link

櫻井翔の弟 櫻井修の結婚相手は松屋(百貨店)の娘?

櫻井修さんの結婚相手の情報は『創業150年を超える大手百貨店社長のひとり娘』ということが分かっています。

創業150年というとかなりの老舗ですよね。

そういったところの娘さんと結婚するとなると令嬢ですから凄い話です。

いったい創業150年を超える百貨店とはどこなのかと調べたところ、すぐに上がってきたのが昨年2019年11月に創業150周年を迎えた『松屋』でした。

大手百貨店と聞くと「伊勢丹」というイメージですが、伊勢丹の創業については1886年設立ということで、創業は134年。

誰もが知る老舗ではるもの150年に足りていません。

次に三越を調べると、1673年設立で創業347年で老舗中の老舗で違いました(笑)

創業150周年を迎えた松屋の代表取締役社長さんは秋田正紀さんという方で、メディアにも多く取り上げられていました。

そして松屋の代表取締役社長である秋田正紀さんの子供について色々調べてみると、娘としか出てこないので、子供は娘さんだけの可能性もありますね。

となると報道にある『大手百貨店社長のひとり娘』と一致するので、櫻井修さんの結婚相手は松屋の代表取締役社長である秋田正紀さんの娘さんの可能性がでてきます。

勝手な想像ですが令嬢となると相当な美人だろうと想像してしまう(笑)

Sponsored Link

櫻井翔の弟 噂の結婚相手の父親、秋田正紀プロフィール

秋田正紀プロフィール

秋田正紀プロフィール

  • 秋田正紀
  • 1958年生まれ(62歳)
  • 兵庫県出身
  • 学歴1983年東京大学経済学部卒業
  • 経歴
    1983年阪急電鉄入社
    1991年松屋入社
    1999年取締役就任
    2005年副社長就任
    2007年から社長就任

学歴やこれまでの経歴も松屋の代表取締役社長だけに凄いです。

表情もそこまで硬くなく、優しさも伝わってくるような方ですね。

櫻井修さんの結婚相手と噂されている方が秋田正紀さんの娘さんであるのなら凄いところの娘さんをもらったなーと思いますね(いい意味で)

 

Sponsored Link

櫻井翔の弟 櫻井修の結婚相手の名前や年齢は

櫻井修さんの結婚相手は松屋の代表取締役社長である秋田正紀さんの娘の可能性があるということですが、名前は公開されていませんでした。

一般人ということもあるので分かったとしてもここで明かすことを控えますが、公開されることを待つしかありませんね。

櫻井修さんは今年で25歳になるそうですが、結婚相手の方は何歳くらいでしょうか?

今回報道によると2人は今の会社に同期入社ということなので、新卒採用での入社となれば櫻井修さんと同じ25歳くらいではないかと思います。

櫻井翔の弟 櫻井修の結婚相手との馴れ初め

櫻井修さんと結婚相手との馴れ初めについて紹介します。

櫻井修さんと結婚相手の方は勤めている大手広告代理店『電通』に同期入社したそうです。

それからご縁があり、交際することになりました。

2人は昨年2019年の春ごろから交際していたという関係者からの情報があり、今年3月には両親に結婚の報告をして、6月に籍を入れているそうですね。

昨年の春ごろからの交際で今年の6月に入籍ですから、交際1年弱でのスピード結婚。

兄の櫻井翔さんも喜んでいることでしょう!

櫻井修さんと結婚相手についてはもっと詳しいことが分かればまた追加しますね。

櫻井修プロフィール

櫻井修プロフィール

櫻井修プロフィール名前:榎井修(さくらい.しゅう)
職業:電通社員
生年月日:1995年1月17日
年齢:24歳(2019年12月現在)
出身地:東京都
身長:173cm
血液型:A型
最終学歴:慶應義塾大学卒業
趣味:ピアノ
特技:ラグビー

櫻井修さんの画像はラグビー中の姿のものがほとんどなので、兄の櫻井翔さんと比べれる画像がすくないのですが、

けっこう櫻井兄弟は似ています。

特に目はにているのではないでしょうかねー。

櫻井翔さんをゴツくした感じです(笑)

今回の櫻井修さんの結婚おめでたいです、兄の櫻井翔さんの結婚も楽しみですね!

この記事のまとめ

今回は櫻井翔さんの弟、櫻井修さんが結婚した話題について書きました。

浮上した大手百貨店『松屋』の娘との関係も憶測ですが、これから先が気になります。

この度はシャーロックルームへお越しいただきありがとうございました!