ジェイジャクソン 親権問題で離婚調停中に逮捕!違法リキッド中毒の真相

千葉ロッテに所属していたプロ野球選手ジェイ・ジャクソン(投手)が大麻リキッドを所持していたとして逮捕され話題に!

既にジェイ・ジャクソンさん本人からの申し出により球団とは契約解除が交わされています。

さらに嫁(妻)とも親権問題で離婚調停中であることから、ジェイ・ジャクソンの今回の事件と今後に注目!

ですので今回はジェイ・ジャクソンさんが離婚調停中に大麻リキッド所持で逮捕についてサラッとまとめましたのでどうぞ!

ジェイ・ジャクソンが親権問題で離婚調停中に逮捕され反響

2020年12月に千葉ロッテマリーンズに入団した元千葉ロッテ投手でジェイ・ジャクソンさんが大麻リキッド所持が発覚し、2020年7月10日に大麻取締法違反容疑(所持)の容疑で広島県警に逮捕され話題になっています!

さらに現在ジェイ・ジャクソンさんは嫁(妻)と親権問題で離婚調停中ということですが、今回の事件で何か影響はあるのでしょうか?

離婚調停(夫婦関係等調整調停)は単に離婚についての話し合いではなく、親権者、面会交流、養育費、財産分与、年金分割、慰謝料などの問題も併せての話し合いのことです。

ジェイ・ジャクソンさんは広島東洋カープ時代に現在の嫁(妻)と結婚していて、子供(長男)にも恵まれています。

直接の離婚原因は知られていませんが、現在ジェイ・ジャクソンさんは唯一の子供(長男)を巡って話し合っている最中。

昨年11月には自身のインスタグラムに子供の親権についての思いを投稿していました。

「私の努力のほとんどは息子を取り戻すために戦うこと。私の婚約者が息子を連れ去り、彼とは一度しか会えていない。日本の親権法はゴミだ」

引用 https://www.sanspo.com/smp/baseball/news/20200710/mar20071005020001-s.html

条件が折り合わないなど色々と問題があるのでしょうか。

この投稿だけでも親権について争っている感じが伝わりますね。

ですが今回のジェイ・ジャクソンさんの離婚調停中のなか、大麻リキッド所持が発覚し大麻取締法違反容疑(所持)で逮捕されたことはかなり本人には不利になることは間違いないはずです。

またジェイ・ジャクソンさんの逮捕を知った千葉ロッテファンやプロ野球ファンそうとうショックを受けたことでしょう。

ジェイ・ジャクソン逮捕にネットの声は

今回、ジェイ・ジャクソンさんが大麻リキッド所持で逮捕されたことにネット上には様々な声があがっています。

https://twitter.com/carp_nakadoi/status/1281369786732036097?s=21

Sponsored Link

ジェイ・ジャクソンが大麻リキッド中毒の真相

今回ジェイ・ジャクソンさんが大麻リキッドを自宅に所持していたということですが、大麻リキッド中毒になっていた可能性はありますね。

ようは大麻中毒ということですが、大麻リキッドは大麻の成分を生成した液体のことです。

直接大麻の葉をたばこ状にして吸うのではなく、電子タバコで吸えるのでバレにくいということと、

大麻の葉を吸うより長持ちするというメリットがあるそうです。

そこまでして、大麻を使用するにはかなりの常習ではないかと思います。

逮捕前は千葉ロッテで自宅も千葉県内にあるのですが、広島県警に逮捕されていることから広島カープ時代から大麻を使用していてマークされていた可能性もあります。

Sponsored Link

ジェイ・ジャクソン逮捕前に契約解除と密告に違和感

ジェイ・ジャクソンさんは大麻リキッド所持で逮捕される2日前に千葉ロッテに契約解除を自ら申し出ています。

明らかに逮捕されることをわかっていたような行動ですが、ジェイ・ジャクソンさんは密告されたことを知ったのかもしれません。

ジェイ・ジャクソンさんが今回逮捕された背景にある密告ですが、大麻リキッドなど薬物を使用していることバレたらマズい人に知られたわけです。

現在ジェイ・ジャクソンさんは嫁と離婚調停中にありますが、1番バレたらマズい嫁に大麻使用を知られたらのでしょうか。

憶測ではありますが、そういった事例は無きにしも非ずです。

Sponsored Link

ジェイ・ジャクソンのプロフィール

ジェイ・ジャクソンのプロフィール

ジェイ・ジャクソンのプロフィール

  • ジェイ”ランディ・ジャクソン・ジュニア(Randy “Jay” Jackson, Jr.)
  • 1987年10月27日生を(32歳)
  • 米サウスカロライナ州出身
  • 身長・185センチ
  • 猫好き

2015年にパドレスでメジャーデビュー。

2016年から2018年まで広島で活躍し、リーグ3連覇に貢献。

昨季はブルワーズで28試合に登板し、今季はロッテと契約し日本球界に復帰。

この度はシャーロックルームに起こしいただきありがとうございました!