NEWおだまLee男爵の評判や口コミは?麗奈ママが美人という噂も!

NEWおだまLee男爵の口コミや評判 麗奈ママが美人

テレビにも出演歴があるNEWおだまLee男爵。

NEWおだまLee男爵は鹿児島県鹿児島市にあるニューハーフショーハウスで、地元住民や他県からも足を運ぶほど人気のあるお店です!

今回はNEWおだまLee男爵の口コミや評判に加えて、名物のオーナー麗奈ママが美人という噂やお店の雰囲気など評判についてもサラッと調べてみましたのでどうぞ!

NEWおだまLee男爵の評判や口コミは?

かなりセンスのあるネーミングNEWおだまLee男爵の評判や口コミはどうなのかみていきましょう!

筆者がNEWおだまLee男爵の情報を調べてる間にも見えてくるのは「楽しかった」という言葉が多いのが印象的ですね。

最初にネット上の口コミサイトからの引用です。

天文館の外れにあるニューハーフパブです。夜に3回程度のショータイムがあり、その合間に接客してくれます。

自分自身も一度行くまでは、こんなお店に行く奴らの気が知れんと思っておりましたが、彼女(彼ら?)たちは接客業のプロとしてお客様を飽きさせない上に会話力も素晴らしいものがあります。

つまらないスナックよりも遥かに楽しめます。ショーの練習も相当積んでいるものと拝察します。

騙されたと思って一度行ってみてください。考えが変わりますから。

引用 tripadvisor

ショータイムもあるそうで楽しそうですね!ニューハーフパブに行か!って思う人でも考えがかわるらしいです。(笑)

ネット上では評判や口コミはなかなか見つからないなかツイッターには結婚あったのでそれも紹介しますね。

https://twitter.com/jammed0007/status/1279011842132566017?s=21

https://twitter.com/_konotaro/status/1278661366597877760?s=21

 

https://twitter.com/burgundy_flora/status/1278662739682979842?s=21

お店の麗奈ママとスタッフがトークしている動画がこちら。

麗奈ママもスタッフも楽しそうな感じなので、実際にお酒飲んだりしたら楽しいかもしれませんね。

Sponsored Link

NEWおだまLee男爵のオーナーママ麗奈が美人?

 

さっそくですがNEWおだまLee男爵のママは麗奈という名前で美人と噂されているようですね。

NEWおだまLee男爵ですが、お店自体の経営歴は2018年で30周年を迎えていて、2020年現在で32年と長く続いているお店なんです。

そんな長く続くNEWおだまLee男爵のニューハーフママの麗奈ママはどれくらい美人なのか紹介します!

Sponsored Link

NEWおだまLee男爵の美人オーナーママ麗奈の画像

鹿児島市の人気ニューハーフショーハウスのNEWおだまLee男爵。

麗奈ママがどれくらい美人なのか画像があるのでさっそく見てみましょう!

NEWおだまLee男爵の麗奈ママの画像がこちら。

明るくて楽しそうな感じの麗奈ママですねー。

NEWおだまLee男爵の麗奈ママはこの仕事は18歳から始めたそうで、男の子を好きになり始めたのは幼稚園の頃からだと明かしています。

また麗奈ママはニューハーフではなく、体を全てに工事を施し性転換までされてるので、戸籍上も女性なんですね。

そしてなんと体の工事をしたのは19歳の時だと明かしている麗奈ママ。

かなり早く女性の体になりたかったんでしょう!

そんな麗奈ママは親へのカミングアウトについて、ニューハーフ10人くらいである番組企画に出演した際、その番組を見られたことだと言っておます。

ですが母親は「小さい頃から普通の男の子じゃなかったから」と麗奈ママの事情を最初から知っていたそうでね。

Sponsored Link

NEWおだまLee男爵の麗奈ママはLGBT問題について新聞に

NEWおだまLee男爵の麗奈ママはLGBTについて回答し新聞にも取り上げられていました。

LGBTとは女性同性愛者、男性同性愛者、両性愛者とことで、偏見や差別されるなどの問題にもなり世界ではLGBTを理解して認知してもらうための活動も多くあります。

麗奈ママはそんなLGBTについて回答するほどそういった問題とも向き合っている方なんですね。

日本にもLGBTで悩んでいる人って多くいると思うので、麗奈ママもそういった人へ力になれていることは素敵なことです!

そんなNEWおだまLee男爵と麗奈ママに興味ある人はコロナが落ち着いてから足を運んでみてはいかがでしょうか。

麗奈ママのプロフィール

麗奈ママ プロフィール

麗奈ママのプロフィール

名前・若松 麗奈(わかまつ れいな)

生年月日・1972年3月13日(48歳)

性別・女性

出身・沖縄県那覇市

職業・NEWおだまLee男爵オーナー

麗奈ママの学歴は高校までのようで、浦添工業高校を中退しています。

また沖縄アクターズスクールにも通っていたみたいですね。

店内クラスター発生あったが麗奈ママに称賛の声も

ニュースでも報道されていますが、残念なことにNEWおだまLee男爵では店内にて新型コロナウイルスによるクラスターが発生してしまいました。

鹿児島県では4日、32人の新型コロナウイルス感染が確認された。県と鹿児島市が発表した。うち少なくとも30人はクラスター(感染者集団)が発生したとみられる鹿児島市の繁華街・天文館のショーパブ「NEWおだまLee男爵」の関連。県内の感染者は計85人となり、うちショーパブ関連が60人を超えた。

引用 https://www.tokyo-np.co.jp/article/39970?rct=national

NEWおだまLee男爵は新型コロナウイルス感染拡大を防止するため、営業を自粛していたそうですね。

5月下旬から営業再開し僅か1ヶ月弱でのクラスター発生でしたが、やはり時期が時期なのでクラスター発生について『気が緩みすぎ』『ずさん』と厳しい声も聞こえてきます。

またNEWおだまLee男爵の店名公表を即座に対応したオーナーの麗奈ママにはネットに称賛の声もあがっているようです。

店名公表を承諾した麗奈ママにネットの反応

NEWおだまLee男爵の麗奈ママの店名公表は勇気がいる行動だと筆者も思いますね。

一人ひとりが大事なお客様のですから、連絡先がわからないお客様にもクラスター発生を知ってもらう為に公表したことは有効な手段ではないかと思います。

NEWおだまLee男爵のお詫びを報告

NEWおだまLee男爵が新型コロナウイルスクラスター関連についてお詫びをコメントしました。

以下NEWおだまLee男爵のお詫びのコメントを引用。

新型コロナウイルスクラスター発生に関するお詫び

この度当NEWおだまLee男爵で発生したコロナウィルスのクラスターですが
私共も5/22に休業を経て営業再開させて頂く時から
感染予防対策という事で
・入店時、帰店時のアルコールジェルの推奨
・テーブル席でのアルコールジェル、弱酸性次亜       塩素酸水の設置し、使用の呼び掛け
・お客様の入れ替えには弱酸性次亜塩素酸水を多用しての消毒
・接客時には入口と非常口の解放で空気の流れを作り意識はしておりましたが雨天時、降灰時はドアの解放が出来ずに
結果、対策が甘かったと言われてしまうのは私共の力不足を疑う以外ございません。
又、今回の件を踏まえ新たな感染予防対策などに
専門家、保健所の方達の御指導を仰ぎ取り組んでいく所存でございます。
今回の感染により、皆様のご家庭や職場そして日常生活に多大なる影響とご迷惑をお掛けした事を心より深くお詫び申し上げます。
お客様そして感染してしまわれた方々の一日でも
早くご快復される事を心よりお祈り申し上げます。
私共も未だ入院中でありまして、今はこのような形でしかお詫びできない事をお許し下さい。
この度は本当にご迷惑ご心配をお掛けしました。
大変申し訳ございませんでした。

NEWおだまLee男爵一同

この記事のまとめ

今回はNEWおだまLee男爵の麗奈ママの美人という噂についてサラッと書きました。

麗奈ママは噂のとうり美人ママでしたね!

またLGBTについても考えていて素敵な方だなーと感じました。

この度はシャーロックルームへお越しいただきありがとうございました!