キンコン梶原 上沼恵美子のパワハラと次男の嫉妬で番組ダブル降板?

漫才コンビ・キングコングのカジサックことキンコン梶原さんが上沼恵美子さんの番組をダブル降板しました

キンコン梶原さんは上沼恵美子さん共演する2つの番組を降板したわけですが、その背景には上沼恵美子さんのパワハラや上沼恵美子さんの次男の嫉妬によるトラブルもあるようです。

そこで今回はキンコン梶原さんが上沼恵美子さんの番組をダブル降板した理由についてサラッと調べてみましたのでどうぞ!

キンコン梶原(カジサック)上沼恵美子の番組をダブル降板!

キンコン梶原が上沼恵美子と共演する番組をダブル降板

カジサックことキンコン梶原さんは上沼恵美子さんと共演するレギュラー番組を2020年6月いっぱいでダブル降板しました!

今回ダブル降板することになったキンコン梶原さんと上沼恵美子さん共演する番組はこちら。

キンコン梶原がダブル降板した番組
  • 「快傑えみちゃんねる」関西テレビ
  • 「上沼恵美子のこころ晴天」ABCラジオ

キンコン梶原さんが上沼恵美子さんと番組で共演した年数はテレビ番組「快傑えみちゃんねる」のほうは5年間でラジオ番組「上沼恵美子のこころ晴天」は4年間レギュラー出演を務めてきました。

しかし今回のキンコン梶原さんの番組ダブル降板は自然な形での降板でないため、世間は違和感を感じているようですね。

理由はキンコン梶原さんは突然と番組をダブル降板したことです。

テレビ番組「快傑えみちゃんねる」ラジオ番組「上沼恵美子のこころ晴天」はどちらも上沼恵美子さんが司会を務める冠番組。

上沼恵美子さんといえば『関西の視聴率女王』という異名をもつほどの人気タレントですが、そんな大御所と共演する番組を突然ダブル降板するとは何かトラブルの臭いがしてきますね。

キンコン梶原は上沼恵美子に挨拶無しで番組ダブル降板?

キンコン梶原さんは突然と番組をダブル降板をしたということですが、その際には上沼恵美子さへの挨拶も無かったのでしょうか。

そのことについて番組司会の上沼恵美子さんは驚いた様子で語っていました。

「梶原君がね、東京から(来るのが)しんどいっていうことで、行ったり来たりが。忙しくなってきてるしね。Youtubeからなんから。ということで、私も突然聞かされて、へぇっと思ってるんですけども。一応、卒業という形ですね」と降板を公表。

引用 https://news.yahoo.co.jp/pickup/6364106

上沼恵美子さんが「突然聞かされて」と言ってることから挨拶は無かったように思います。

上沼恵美子さんはキンコン梶原さんのことを息子のように接していたらしく、

多忙のあまり心身症を患い、引退を考えるほど不安定だったキンコン梶原さんを「快傑えみちゃんねる」のレギュラーに抜擢し助けてくれたのも上沼恵美子さんでした。

そんな恩人の上沼恵美子さんに実際に挨拶無しとなるとキンコン梶原さんの人間性は疑われますねー。

Sponsored Link

キンコン梶原(カジサック)番組ダブル降板の理由はなに?

キンコン梶原が番組ダブル降板した理由はなに?

ではキンコン梶原さんが突然と番組をダブル降板した理由は何でしょうか?

前述したとおり、上沼恵美子さんは引退を考えるほど不安定だったキンコン梶原さんを番組のレギュラーに抜擢してくれた恩人です。

そんな上沼恵美子さんとの共演を経ったわけですから、そうせざるを得ない何か理由でもないとおかしいですよねー。

調べてみた結果、2つの理由がまつかりました!

番組ダブル降板の理由は上沼恵美子の次男(上沼裕次郎)の嫉妬

キンコン梶原さんがレギュラー出演していた(関西テレビ)「快傑えみちゃんねる」

その番組の構成作家を務めるのが上沼恵美子さんの次男の上沼裕次郎さんです。

その次男の上沼裕次郎さんは母親である上沼恵美子さんがキンコン梶原さんをあまりにも評価するので、日頃からそのことに嫉妬していたようですね。

「『快傑~』の構成作家を務める上沼さんの次男です。彼が梶原さんを目の敵にして、番組のプロデューサーや母親である上沼さんに梶原さんについての悪評を広めたといわれています。あまりに母親が梶原さんを評価するから、次男はそれに嫉妬していた、と言う人もいます」(前出・テレビ局関係者)

 緊急事態宣言下で仕事が制限されるなか、梶原はステイホームを守りながらYouTubeに動画を投稿し続けた。

「この行動に次男がネガティブキャンペーンを張ったのです。上沼さんにも、『自粛期間中に自分たちの番組には出ないで、YouTubeで活動しては大金を稼いでいて、その連絡も一切ない。義理を欠いていないか』と告げ口をしたんだとか。神経が過敏になる自粛の日々のなか、こういった言葉に、上沼さんの“梶原評”も徐々に変化していったんです」(前出・別のテレビ局関係者)

引用 https://www.news-postseven.com/archives/20200702_1574791.html/3

上沼恵美子さんはキンコン梶原さんへの寵愛ぶりが凄かったそうですよ。

海外ロケでは、カメラの回っていないところで100万円以上のロレックスの腕時計を買ってあげるほど。

そりぁ次男の上沼裕次郎さんは嫉妬しますよねー。

2人の関係もずっと嫌な感じで、キンコン梶原もそんな感じが耐えられなかったのかもしれません。

番組ダブル降板の理由は上沼恵美子のパワハラ

そんなキンコン梶原さんと上沼恵美子さんの関係に嫉妬した次男の告げ口もあり、上沼恵美子さんはキンコン梶原さんへの態度が変化していったようですね。

2020年6月26日に放送された「快傑えみちゃんねる」の収録では上沼恵美子さんがキンコン梶原さんに対して『義理を欠いている』と責めていた場面もあったそうです。

勢いがそうとうあったのか、普段の「いじり」を超えてパワハラにしか見えなかったとか。

しかも後日、キンコン梶原さんは上沼恵美子さんとのラジオ収録も「急性胃腸炎」を理由にその出演を取りやめています。

キンコン梶原さんはそうして局に直接、番組ダブル降板を申しでたのでした!

キンコン梶原さんは繊細な部分もお持ちですから今まで可愛がられた分、パワハラともとれる上沼恵美子さんの強い感じのいじりが効いたのかもしれませんね。

Sponsored Link

この記事のまとめ

今回はキンコン梶原さんの突然の番組ダブル降板についてサラッと書きました。

突然の番組ダブル降板ですが理由は必ずあるはずです。

パワハラや上沼恵美子さんの次男である上沼裕次郎さんの嫉妬で関係が悪化していったことが原因で事実なら、恩人とはいえしょうがないのかなーと個人的には感じます。

しかしいつも頻繁に炎上や話題をつくるキンコン梶原さんはなんなんですかねー(笑)

この度はシャーロックルームへお越しいただきありがとうございました!