貴島明日香【美脚】足裏がヤバい画像まとめ!コスプレは可愛いと評判

貴島明日香の足裏の画像がヤバい!

ZIP!のお天気キャスターの貴島明日香さんって超かわいいですよね。

モデルとして活動もしていたのでスタイルは抜群で、何といってもあの美脚が素敵!

今回はそんな貴島明日香さんのコスプレ姿がかわいいと評判についてと、美脚としても知られているのに足裏はヤバいという噂についてもサラッと調べてみました!

貴島明日香は美脚でも足裏がヤバい画像まとめ

貴島明日香さんと言えば笑顔が素敵なかわいい顔は勿論、目につくのはやはりあの美脚ですよね。

モデルでもありますから、足のケアには力を入れているのではないでしょうか!

でも貴島明日香さんは足裏がヤバいという噂があるんです。

ナカタク
足裏がヤバいって、どうヤバいんだ?気になるなー。

調べてみると2019年11月に放送された番組『名医のTHE太鼓判!』にて足裏診断をした結果がヤバかったとのこと。

この番組放送がきっかけで朝の顔であるお天気キャスターの貴島明日香さんの「かわいい」「美しい」というイメージに「足裏の汚さ」を加えてしまったようです。

あのスラっとした美脚の持ち主ですが、足裏は残念なことになってたということです!

貴島明日香の足裏の画像まとめ

ではさっそく問題の貴島明日香さんの足裏を画像で見ていきましょう!

貴島明日香の足裏画像

普段からファッションモデル、お天気キャスターといった仕事柄、ヒールを履くことが多いという貴島明日香さん。

足のかかとはこんなに皮が厚くなるくらい靴垂れしていて痛々しい状態!

こんなになってもヒールを履かなくてはいけないって!女性は大変ですね・・・

踵は確執でカサカサになっていますね。これは確執の処理は日頃からやっておくべきですね!

美脚で話題、天気予報の女神の足裏は意外すぎる。

足裏診断で一番問題になったのはこの「浮き指」です。

浮き指は足の病気の一種で、歩行機能に深刻な障害をもたらすこともあるとか。

浮き指のまま生活すると、姿勢をはじめ全身のバランスが崩れることになるそうです。

浮き指状態でいると「かかと重心」になり、姿勢が悪くなります。姿勢の悪さは、猫背や肩こり、下腹部や下半身太り、膝痛や腰痛など、様々なカラダの不調にもつながると言われています。 さらに、姿勢は見た目年齢にも直結します。
あなたが今抱えているカラダの悩みも、元をただせば「浮き指」が原因かもしれません。今気になっている部分だけではなく、元々の要因となりうる「足指」にも目を向けてみましょう。

引用 https://bmz.jp/ukiyubi_ashi.html

また、浮き指は巻きづめの原因にもなるので見た目も悪くなる厄介ものです。

貴島明日香さんの足裏がヤバいというのは足元のケアや健康管理が不十分ということでした。

貴島明日香は足が変形している

貴島明日香さんのの足裏診断での指摘は足は浮き指だけでなく、足の形も変形していました。

貴島明日香の足が変形している

これは外反母趾(がいはんぼし)という足の病気の一種で、症状が悪化すると、とんでもないことに陥ります。

やはりファッションモデルやお天気キャスターといった立ちっぱなしのお仕事や、ヒールを頻繁に履く生活も影響しているのでしょう!

まさに貴島明日香さんの足は、美脚に隠れたヤバい足ということでした。

貴島明日香の足裏年齢は50歳と判明

貴島明日香さんの足裏はTBSの医療バラエティー「名医THE太鼓判!」での足裏診断で結構ヤバいことが分かりましたね。

そんな貴島明日香さんの足裏年齢はなんと50歳レベルだそうです!

足裏診断では数値30で史上ワースト3という最悪な診断結果をだしてしまった貴島明日香さん。

足裏年齢は50歳の人相応の足裏だと告げられていました!

貴島明日香そんは50歳レベルという言葉に「一番傷ついた今の言葉が!」と悲しい笑みをうかべていました。

やはり普段から履くハイヒールが大きく影響してるのでしょうか。

仕事柄とはいえ足裏改善が必要そうですね。

Sponsored Link

貴島明日香のコスプレ姿はかわいいと評判!

ZIP!の人気お天気キャスター、貴島明日香さんはとっても笑顔が素敵な方ですよね。

朝から笑顔で明るくしてくれることで『天気予報の女神』とも言われています!

そんな貴島明日香さんは天気予報のコーナーでハロウィーンにあわせては、たびたび披露するコスプレ姿がかわいいと評判!

ナカタク
お天気キャスターのコスプレって最近だとよくあるみたいだけど、貴島明日香さんのコスプレ気になるね。

今では恒例となった貴島明日香さんのコスプレですが、そのコスプレ姿をみてファンになったという人も多いのではないでしょうか。

貴島明日香さんはハロウィーン以外にもゲーム好きなことから、ゲームのキャラクターのコスプレも披露しています。

ではコスプレ姿を披露すればかわいいと話題になる貴島明日香さんのコスプレ姿を画像で見ていきましょう!

貴島明日香のコスプレ画像まとめ

それではZIP!の人気お天気キャスター貴島明日香さんのお天気コーナーで披露した数々のコスプレ画像をまとめてみました!

ナカタク
さすがコスプレ姿もファッションモデルだけあっていい感じ。

では貴島明日香さんのコスプレ姿が映える画像を見ていきましょう!





最後にあるナースのコスプレは自宅で撮ったものだそうですが、もともとコスプレが好きなのようです。

仕事だけでなく機会があれば日頃からコスプレを楽しんでいるのかもしれません。

しかしコスプレ姿がなんともかわいい貴島明日香さん、評判がいいのは当たり前ですね。

貴島明日香さんのコスプレ画像まとめでした!

貴島明日香のコスプレにネットの声は?

お天気キャスター貴島明日香さんのコスプレは似合いますし、モデルでもある抜群なスタイルを生かしていて素敵でしたね。

お仕事のお天気キャスターでは、もっと別のも試してみたいとおっしゃっているので、この先も貴島明日香さんのコスプレに期待したいと思います。

そんなコスプレが評判の貴島明日香さんにネットの声はどうでしょうか。

貴島明日香さんのコスプレについてネットの声はこんな感じです!

かわいいという声は勿論ですが、ハロウィーンに興味がなかった人まで貴島明日香さんのコスプレに反応していました。

他にも七夕の浴衣を予想していたり、癒されたっていう人も!

ナカタク
やはり貴島明日香さんのコスプレの評判は好評!

貴島明日香さんもそんな声をいただけたら嬉しいですよね、これからもコスプレをつづけて盛り上げてほしい!

貴島明日香のかわいい衣装画像まとめ

長身で美脚という抜擢なスタイルでしかもかわいい貴島明日香さんの衣装はどうでしょうか。

6月ということで貴島明日香さんの夏コーデ衣装の画像を見ていきましょう!

https://www.instagram.com/p/CBkxk7xsu0O/?igshid=1uglgper9wyg1

貴島明日香さんの夏コーデ衣装もバッチリ素敵ですね。

涼しい感じの衣装がまた貴島明日香さんの雰囲気に合ってますねー。

コスプレもいいですが、普段のお仕事の衣装姿も最高でした!

Sponsored Link

貴島明日香プロフィール

貴島明日香プロフィール

貴島明日香プロフィール生年月日: 1996年2月15日 (年齢 24歳)
身長: 170 cm
現年齢: 24歳
学歴: 兵庫県立舞子高等学校
事務所: トラペジスト

貴島明日香さんは女性ファッション誌「non-no」で専属モデルを務めています。

170センチという女性では高身長を生かし、笑顔が素敵な美脚美女として注目を集めている。

また、2017年4月3日から日本テレビ系の朝の情報番組「ZIP!」のお天気キャスターも務めていて、視聴者からの支持も得ています!

Sponsored Link

貴島明日香のこれまでの経歴

貴島明日香さんの経歴をサラッとご紹介します。

貴島明日香さんは高校2年生の時、スーパーでバイト中に芸能関係者からスカウトされたことがモデルなになるきっかけとなったようです。

高校3年生から本格的にモデル活動を開始しすると、神戸コレクション、関西コレクション、東京ランウェイなどのショーで活躍。

19歳のころに上京すると、CMなどやテレビドラマにも出演するなど多岐にわたって活躍します。

メンズファッション雑誌「warp」の連載企画や「WHO’S THE Next」では連続1位を獲得するなど結果を出すように。

2017年4月3日より、日本テレビ系『ZIP!』第7代お天気キャスターを務める。同時にこれが初の生放送番組かつテレビレギュラー出演番組である。

2018年『non-no』(集英社)11月号よりnon-noの専属モデルとなりました。

この記事のまとめ

今回はファッションモデルやお天気キャスターとして活躍している貴島明日香さんの「貴島明日香のコスプレ姿がかわいいと評判!美脚なのに足裏はヤバい?」について触れてきました!

貴島明日香さんのコスプレ姿は評判通りの可愛さでしたね。

足裏についても健康的でない状態であるので心配になりましたが、これも日頃からファンや視聴者のために頑張っているからと思うと、応援したくなりました!

これからもコスプレ楽しみながらお仕事も健康に気をつけて頑張ってもらいたいですね。

この度はシャーロックルームへお越しいただきありがとうございました!