五月千和加と再結婚した相手が男前!バツイチ過去と付き合った人数

五月千和加が再結婚 相手は誰?

ギャル家元・五月千和加さんの再結婚や相手は誰なのか、またバツイチであることから、元旦那との離婚理由など五月千和加さんの結婚事情を紹介!

実はバツイチで2020年5月現在、再結婚されています!

そこで今回は、日本舞踊界に新風を吹き込んだ五月千和加さんの現在の結婚相手や元旦那との離婚した理由についてサラッとまとめてみました!

五月千和加【バツイチ】再結婚したのはいつ?

「ギャル家元」注目され多くのファンをもつ美人日本舞踊家の五月千和加さんは現在、再結婚しています。

五月千和加さんの結婚については「独身」「結婚歴がない」など不明確な情報も多いなか、五月千和加さんのSNS発信によりバツイチであることや再婚したことが明らかになりました!

2度目の結婚はいつなのかは2020年4月に入籍したことがインスタグラムでファンとの質問(メッセージ)のやりとりの中で分かりました。

早いですがご結婚おめでとうございます。

私も4月に入籍しました。

出典 五月千和加インスタグラム

この祝福のメッセージを送ったファンに『おめでとう♡♡♡同じ月だね♡』と答えてることから2020年4月に入籍、結婚したこが分かりますね。

五月千和加さんは再結婚した詳しい日については大きく公表していませんが、SNSにて親友から結婚の祝福祝いが届いたことを報告しています。

https://www.instagram.com/p/B_jhT9zJdf8/?igshid=1gf8j4n8woq7t

また五月千和加さんはインスタグラムの投稿でも2020年3月31日までは「彼」と呼んでいましたが、4月に入った12日の投稿では彼ではなく「夫」と呼んでいところも結婚したんだって感じます(笑)

ただ結婚式の挙げたという報告は今のところありませんので、新型コロナ渦でもありますし、その影響でもう少し先に控えている可能性もあります。

結婚式を挙げても誰も呼べませんからね・・・。

ちなみに五月千和加さんは、結婚式は「和式か洋式」かというファンからの質問にたいして、「普段からお着物が多いから洋式だよ」と教えていました。

ウェディングドレス姿が楽しみですね。

ギャル家元・美人日本舞踊家の五月千和加さんは2020年4月に結婚していました。

Sponsored Link

五月千和加、再結婚の相手って誰なの【画像】

五月千和加さんの結婚相手についてはいろいろと調べてみました。

名前をはじめ詳細はないものの五月千和加さんのインスタグラムに登場していたのでその投稿画像を紹介します。

五月千和加さんの結婚相手

出典 五月千和加インスタグラム

かなりの男前で俳優さんみたいな輝きがある方ですよー。

女性なら「どこから探してきたの?」って言ってしまいそうな旦那さんです。

旦那さんの画像はあるもの名前はまだでてきておません。

年齢は五月千和加さんより16歳うえです。

五月千和加さんは現在28歳なので、旦那さんの年齢は44歳ということですが、結婚の決めては何だったのでしょう?

五月千和加さんはインスタグラムにて、旦那さんと初めて出会ったとき『この人と結婚する』と思ったと言っています。

そういうことってやっぱりあるんですねー、運命を直感するそういった出会い素敵です。

その後に旦那さんとの結婚を確信した理由についてこう明かしていました。

結婚を確信した理由

  • 日本舞踊を理解しようと努力するところ
  • 私を常に1番に考えてくれるところ
  • 動物と子供を愛するところ

五月千和加さんは五月流家元であり300名のお弟子さんがいて朝8時から夜遅くまで稽古をすることもあるそうで、スケジュールも忙しそうです。

そんな家柄の職業を理解してくれることは結婚の必須条件と言えます。

またそんな五月千和加さんを1番に考えてくれるところもある旦那さん、ほんとに素敵な相手と出会いましたね。

2人に子供はまだいないですが、動物を愛するということも優しい心なくしてはできません。

子供ができたらまちがいなく素敵なお父さんになりそうです。

五月千和加の結婚指輪どこのブランド

https://www.instagram.com/p/CAFb_t-pn09/?igshid=1hew4ii2d2tki

五月千和加さんが結婚したということで、結婚指輪が気になり調べてみました!

インスタグラムを見てみるといくつかの指輪をはめている姿の写真がありましたが、結婚指輪がカルティエの指輪だとファンに教えてくれてたので、早く知ることができましたー。

出典 五月千和加インスタグラム

やっぱり五月千和加さんの結婚指輪が気になる方いるんですね。

オシャレで綺麗な五月千和加さんはカルティエの結婚指輪がお似合いです。

五月千和加の本名とプロフィール

五月千和加さんのプロフィールを紹介!

生年月日:1992年1月30日
年齢:28歳
血液型:A型
出身:東京都
職業:日本舞踊五月流の三代目家元
特技:日本舞踊、書道、ピアノ

聖学院幼稚園・小学校を経て、跡見学園女子中学・高校に進学、目白大学社会学部。
2歳の時、国立劇場大劇場にて初舞台『金太郎』、『チューリップ』を披露。

出典 http://sp.satsuki-ryu.com/profile/

五月流三代目家元・五月千和加さんの本名は、五月光(さつき ひかる) さんだと思われます。

理由は2歳の時、初舞台『金太郎』『チューリップ』に五月光という名で活躍してきたことと、

五月千和加さんのインスタグラムで今の旦那さんから「ひい」と呼ばれていると明かしていることからそう思われます。

五月という苗字ですが全国に30人と少なく、五月千和加さんの出身地東京には10人しかいないそうです。

Sponsored Link

五月千和加のすっぴんもかわいい

あれだけ綺麗な五月千和加さんですから、すっぴんも気になる方も多いはず!

ということで五月千和加さんのすっぴん画像探してきました。

美容にはかなりの大金をかけていると噂の五月千和加さんの画像はこちら!

五月千和加さんすっぴんも裏切りませんねー!

めちゃくちゃかわいい!しかも肌がかなり綺麗!さすが美容に大金をかけているだけあります。

五月千和加さんは多忙でも睡眠の時間だけは規則正しくとっているそうですよ。

睡眠の質って美には大事って言いますからね。

いやー最高に綺麗なすっぴんです。

Sponsored Link

五月千和加の今まで付き合った人数は?

日本舞踊家というと恋愛についても厳しそうな世界なのかなというイメージでしたが、意外にも男性との恋愛経験は豊富みたいです!

五月千和加さんは祖母の流祖の五月千王(さつき せんおう)さんに多くの男性と付き合うようにとの小さい頃から教育を受けてきたと明かしています。

理由は五月千和加さんが身を置く芸事の世界は不倫や浮気をして芸が伸びると言われる業界だから。

その結果、「付き合った人数はいっぱい。一人に絞る意味がわからない。」という独特な恋愛に対する価値観をもっていることを語ってもいます。

小さい頃からそのような教育を、しかも祖母からされて育ったなんて衝撃・・・。

まぁ全ては芸を伸ばすためだろうけど、不倫や浮気も経験しなさいとなると、ある意味で日本舞踊の奥深さを感じてしまいました。

五月千和加、元旦那との離婚の理由

五月千和加さんは再結婚ですので、バツイチということになります。

元旦那と離婚した理由について調べたところ、「お互いに若く未熟だった」とのこと。

五月千和加さんは現在も28歳でまだ若いのですが最初の結婚って21歳で相手は24歳ときにしたそうです。

離婚の理由(原因)については五月千和加さんのインスタグラムから引用。

離婚原因は
まず21歳と24歳だったので
色々未熟でした。
あとはお互いに表舞台に立つ仕事だったのでぶつかることが多く・・・

引用 五月千和加インスタグラム

お互いに表舞台に立つお仕事というと当時の相手の方は歌舞伎役者とかでしょうか?

元旦那が誰なのかとても気になりますが、情報がでるのを待ってみましょう。

五月千和加さんの最初の結婚について週刊実話から一部引用。

――結婚経験があるんですね?

はい。まだ大学に通っていた21歳の時に結婚し、たったの2週間で別れました(笑)。

――なんで、そんなに早まっちゃったんでしょう?

実は、親同士が決めた許嫁のような方がいたんです。立派な家柄の方でした。

でも、お互いに仕事が好きで、衝突も絶えなかったんですね。

一応、同棲期間は2年あったのですが、結婚は2週間で終わってしまいました。

引用 週刊実話インタビュー

家柄でしょうか今でも許嫁と結婚なんてあるんですね。

許嫁ですから親同士が決めた相手となると本人たちの意思で結婚したわけではないので色々と衝突もあったのでしょう。

五月千和加さんが21歳の時といえば、三代目家元を襲名した時なのでとても忙し時期に結婚されたんですね。

しかし2年間の同棲期間はあったもの結婚2週間でのスピード離婚は早すぎますね。

色んな価値観はありますが筆者は恋愛は必須派でございます。

【故人】歌舞伎俳優の尾上辰巳との関係は

五月千和加さんの結婚や彼氏について色々と調べる中で歌舞伎俳優の尾上辰巳という名前があがってきます。

五月千和加さんの彼氏や結婚と関係しているのか真相を調べてみました!

歌舞伎俳優の尾上辰巳さんは2011年の7月3日に東京都渋谷区の代々木公園内で知人が目を離した間に木にタオルをかけ自殺をしています。

当時一緒にいた知人が見つけて119番して病院に運ばれましたが意識不明の重体でその後亡くなられたようです。

遺書はなく、自殺の理由はわかっていません。

そんな歌舞伎俳優の尾上辰巳さんと五月千和加さんの関係にはある噂があるようです。

尾上辰巳は当時本命の彼女がいましたが出世のために日本舞踊の家元の娘と二股をかけていたとの噂が・・・。

「日本舞踊の家元の娘」というこのから相手が、当時19歳の五月千和加さんではないかと噂されてしまったようです。

ですが、この噂には疑問も残るんですよね。

出世のためにわざわざスキャンダルを起こすのか?逆にリスクでしかないような気がします。

尾上辰巳さんとは五月千和加が高校生の時に舞台で共演したことはあるそうですが、

五月千和加さんと尾上辰巳さんの噂はうわさで終わっていますので信憑性はないですね。

まとめ

なかなか彼氏や結婚について正しい情報が明かされていなかった五月千和加さんの男性事情。

現在五月千和加さんは再婚し素敵な旦那さんと結ばれていました!

五月千和加さんの2度目のご結婚を暖かく見守るとともに、日本舞踊でのご活躍も応援していきたいです。

今回も最後までご覧いただきありがとうございます。