ボビーオロゴン離婚と逮捕歴をズバリ!嫁の近田きょうこへDV裏の顔

最近テレビで見かけることが少なくなったタレントのボビーオロゴンさんが嫁の近田きょうこさんを叩いた事件により離婚の危機が迫っているようです!

そこで今回はボビーオロゴンさんについてサラッとまとめてみましたのでどうぞ!

ボビーオロゴンが離婚の危機【理由】

ボビーオロゴン 離婚 危機

タレントのボビーオロゴンさんに離婚の危機が迫っています。

嫁(妻)の顔を叩いた今回の事件、近田きょうこさんが自ら警察へ通報したことで逮捕に至ったわけですが、

自ら警察に突き出した近田きょうこさんの心境としては、かなり許せない気持ちがあったのでしょう。

近田きょうこさんが夫のボビーオロゴンさんを今後も許せないとなると、謝罪も受け入れない可能性もありますし離婚も十分に考えられます。

Sponsored Link

嫁の近田きょうこは離婚を考えている?

嫁の近田きょうこさんは記者からの「離婚するつもりはありますか?」という質問に無言だったようですが、

現時点できめていなくても視野にいれている可能性は考えられますよね。

今回の事件での被害者は嫁の近田きょうこさんかもしれませんが、子供たちの気持ちもは考えなくてはいけません。

近田きょうこさんとボビーオロゴンさんの仲が仮に修復に向かったとしても、子供たちの気持ちが反対なら修復は難しいはずです。

過去の「DV」「嫌がらせや」「脅し」を告白していますし、今回、子供たちもそれを知ったはわけですから、

この騒動は嫁の近田きょうこさんとボビーオロゴンさんだけの問題でない

Sponsored Link

嫁の近田きょうこへの暴行はなぜ起きた【原因】

嫁の近田きょうこへの暴行はなぜ起きた

子煩悩で愛妻家といわれているボビーオロゴンさんは、近所や近隣からも評判はいいそうです。

嫁の近田きょうこさんへの暴行はなぜ起こったのでしょうか?

今回の騒動の発端は嫁の近田きょうこさん宛に届いた手紙を勝手に夫のボビーオロゴンさんが開封し読んだこと。

そのボビーオロゴンさんの行動を注意したことで口論。

ポイント
  • 嫁が長年さまざまなDVを受けてきたことを告白
  • ガスを止められるなどの嫌がらせも過去にあった
  • 脅しともとれる発言も過去にあった

「昨日のことは警察にすべてお話ししました」とした上で「夫からの嫌がらせ」があったとし、「ガスを止められたりして。他にも『この家を売りたいから今すぐ出て行け。それに協力できないのであれば眠れなくしてやる。そうじゃなければ離婚届をとっとと書いて渡せ』」などの発言があったと話した。「そういったことが長年たくさんあって、ずっとそれを我慢してやってきた」

引用https://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/202005170000698_m.html

新型コロナによる外出自粛によるストレスから家庭内でのトラブルは社会問題にもなっていますから、

その影響とかもあるのかと最初は考えてもみましたが、状況はかなり深刻な感じです。

ボビーオロゴンさんは2男3女の子供にもめぐまれていますが、子供の前でもDVがあったのか?

もしそうだとしたら子供たちへの精神的苦痛も問題になってきます。

目の前で母親がDVを受けていたり、脅しをかけられると子供たちにダメージをあたえますよね。

今回の暴行騒動でボビーオロゴンさんは「口論になって突き放したが暴力はやっていない」と容疑を否認している状況です。

Sponsored Link

ボビーオロゴン逮捕は嫁(妻)のDVへの報復?

長年にわたって嫌がらせやDV被害受けてきたボビーオロゴンさんの嫁(妻)近田きょうこさんですが、

なぜ今まで離婚しなかったのでしょうか?

まずは近田きょうこさんの記者に対しての発言を引用。

『この家を売りたいから今すぐ出て行け。それに協力できないのであれば眠れなくしてやる。そうじゃなければ離婚届をとっとと書いて渡せ』

引用 https://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/202005170000698_m.html

このように過去に離婚を要求されていたのに、近田きょうこさんが応じなかったことに違和感を感じます。

ネット上の声は。

https://twitter.com/yt__luv10/status/1262376239634972685?s=21

離婚後に女手1つで5人を育てていくのは、経済的にも大変なことは明白。

長年嫌がらせやDV被害に苦しめられてきた嫁(妻)近田きょうこさんですが、これだけのことをされれば当然ただでは離婚したくないはず。

ちゃんと財産分与をしていただく、だから長年耐えてきたのかもしれません。

ボビーオロゴン過去にも暴行騒動

ボビーオロゴン過去にも暴行騒動があった

ボビーオロゴンさんは過去にも暴行騒動を起こしています。

その騒動とは、2006年1月に当時所属していた芸能事務所で大暴れした際、その場にいた同事務所社長や鈴木宗男議員の元秘書に暴行を加えとして、暴行容疑で書類送検されています。

あの体格ですから、大暴れとなると簡単にはとめられないですよね。

過去にはK-1にも出場し格闘技の経験者ですから普通の人はとても恐怖を感じるかと。

その暴行騒動の原因は「出演料を巡りトラブル」だそうです。

当時はこの件での謝罪会見で事務所社長などへ暴行したことについて「暴れていないし、殴っていない」と最後まで否定いました。

そして暴行容疑で書類送検されたボビーオロゴンさんは、それからしばらく芸能活動を自粛しています。