ガリガリガリクソン現在2020リバウンド!減量再チャレンジ放棄?

ガリガリガリクソン 現在はリバウンド

 

2019年に47キロのダイエットに成功し話題になったガリガリガリクソンさん。

「ふざけんなよクソ会社 オワコン」など所属する吉本興業を批判し、事務所退社の意向を伝えたとネットで話題になっています。

現在痩せたはずの体重もリバウンドをしてしまい、順調にデブの沼にハマってしまっているようです。

今回はそんなガリガリガリクソンさんの話題をサラッと紹介しますのでどうぞ!

ガリガリガリクソン 株の資産が早くも400万超え!芸人は副業状態?

ガリガリガリクソン現在はリバウンド【進行中】

ガリガリガリクソン 現在痩せたのに リバウンド

2019年4月に5ヶ月で47キロのダイエットに成功し痩せたことを明かしたガリガリガリクソンさん。

もともと122キロあった体重を75キロまで痩せたその変貌ぶりが話題になりました。

てすがガリガリガリクソンさんは現在痩せたのにリバウンドしてしまっているようです。

ダイエット成功からわずか9ヶ月後にリバウンドしたことをブログで明かし、2020年3月の時点では痩せた体も20キロ増量の95キロに!

以前ガリガリガリクソンさんは痩せようと思った動機について、

過去の事件後(道路交通法違反・酒気帯び運転)反省し復帰できたことから、何か変わらなければという気持ちがあったことや、

毎日太っている自分に苦痛を抱いていたことを告白。

ですがリバウンドしたことで、苦しんできたデブの沼に逆戻りすることになったガリガリガリクソンさん、リバウンドの原因はなんでしょう。

痩せたのにリバウンドした理由【食生活】

47キロのダイエットという細身の女性一人分くらいは痩せたことになるので、そうとう努力したと思います。

途中であきらめて太るのはわかりますが、5ヶ月間かけた努力を水の泡にする原因ってなんでしょうか?

本人は痩せたのにリバウンドした理由について以下のように説明。

ガリクソンが太った理由
  • 仕事が上手くいかずに飲み食いが増えた
  • 飲み会が多くキープするのが無理
  • 自分と砂糖の甘さが原因

それとガリガリガリクソンさんってかなりの料理好きなんですよね。

食べるのはもちろん作るほうも得意で、不定期ですが、定員約20人規模の「スパイス料理教室」を開催するほど。

個人的にはそんな料理を作るのが好きということもガリガリガリクソンさんの場合、太る原因なのでは?と思うわけです。

理由は、作るのが上手なので食べたい欲求にかられることと、作る料理が高カロリーと思われるものが多いことです。

そりゃあ太るよ!と言ってしまうこってり料理を作ったツイートがこちら。

こんな美味しそうで高カロリーな料理を食べていては痩せた体型をキープするのは無理があります…問題ですね。

料理について常に研究していて、凄い料理好きさは伝わりますが、太り過ぎは健康面にも悪影響をきたしますから気をつけていただきたい。

痩せたのにリバウンドした理由【私生活】

ガリガリガリクソンさんは、食生活に問題があるよ〜と言いましたが、私生活のほうにも痩せたのにリバウンドした理由がありました。

実はガリガリガリクソンさん2019年10月から専業で株デイトレーダーを始めています。

トレーダーって株の値動きをモニターでずっと見てなくちゃいけないイメージってありますよね。

実際ガリガリガリクソンさんはトレーダーとしての1日の流れをこう話しています。

トレーダーガリクソン1日の流れ
  • 平日は日本の株式市場が開いている1時間前の朝8時から気配を見る。
  • 9時から午後3時まで自宅のパソコンモニター6台の前に張り付いている。
  • 15時に市場が閉じた後、売り買いの反省や関連銘柄を調べる。
  • 日本に影響のある米国ダウ先物とか雇用統計を夜中にチェック。

この習慣だと1週間のうち平日は、ほぼ家にいる感じです。

そうなると体を動かさないので当然ですが運動不足になりますよね。

ガリガリガリクソンさんはちょうどダイエット直後に専業トレーダーを始めているんですが、

家からでないことで運動不足になってしまったこともリバウンドした理由と言えるでしょう。

痩せた!はい終わり!ではなく、日頃から適度な運動が大事ですね。

ガリガリガリクソン 株の資産が早くも400万超え!芸人は副業状態?

Sponsored Link

ガリガリガリクソン減量再チャレンジは完全放棄?

ガリガリガリクソン 再減量 放棄

実はリバウンドしたことで2020年3月1日から減量再チャレンジしているそうですが、その過程はまだ公開していません。

そろそろ2ヶ月が経過しますし、もしかしたら少しはダイエットして痩せてるのかな?

と気になって調べたところ、ガリガリガリクソンさんの食生活が大変なことになっていました!

見たまんまで言わせてもらうと、減量している人の食生活とはかけ離れている気が…

しかも「大食いチャレンジで替え玉9回」って、減量再チャレンジはどこへいったのか?

残念ながらかガリガリガリクソンさんは減量再チャレンジは完全放棄していました。

それでも今年の夏までには痩せたい?

ガリガリガリクソンさんは今の状態だと減量再チャレンジは不発で終わる思われますが、本人曰く、それでも今年夏(7月)までには40キロ痩せたいとのこと。

3月1日から、またダイエットを始めました。スパイスカレーと低糖質の食事、筋トレで7月には前よりさらに痩せるつもり。

引用 https://encount.press/archives/30931/2/

引用文では最後の痩せる「つもり」が若干気になりますが、スパイス料理と低糖質と筋トレの効果が早く見たいところです。

https://twitter.com/gg_galixon/status/1244163193116614657?s=21

リバウンドしてもサイクリングは継続?【追記】

最近ガリガリガリクソンさんのSNSへの投稿はもっぱら料理と株トレードがメインになっていましたが、サイクリングは継続してる様子の投稿がありました。

しかも走った距離が凄く長い!なんと113.1キロ、時間にして7時間25分。

あいだに休憩入れたとしても、普通にできないですよチャリで7時間25分は・・・

しかもガリガリガリクソンさんのツイッターで裸の動画など見る限りでは未だに体重90キロ以上はありそうなんで、あの体でチャリはすごいです。

ガリガリガリクソンの痩せた姿はまるで俳優のようだった【画像】

ガリガリガリクソンさんですが、痩せた姿はまるで俳優のようだった記憶が。

痩せることで自信みたいなものが湧いてく?のでしょう(笑)

過去に俳優も務めたことごあるガリガリガリクソンさん、痩せたことで俳優のオファーもくるかも!といった期待もあったと言っています。

https://www.instagram.com/p/Bv6cyplFSu7/?igshid=1pi9kkoxihfst

知らなかったのですが、ガリガリガリクソンさんはギター演奏もするらしいですね。

音楽も料理もできるしトレーダーとしても稼いでるし、あの太ったオタクキャラからは印象がかわりました。

リバウンドしたことがホントにもったいないですねー。

ガリガリガリクソン 株の資産が早くも400万超え!芸人は副業状態?

Sponsored Link

ガリガリガリクソンが47キロの減量に成功したダイエット方法3つ

減量再チャレンジを発言をするも、現在は痩せるには程遠い気がするガリガリガリクソンさん。

とは言っても一度は5ヶ月で47キロのダイエットに成功し痩せたことは紛れもない事実なわけです。

痩せたことについてガリガリガリクソンさんは、「毎日明るく過ごせるようになった」「ストレスが減った」と言っています。

19年間デブキャラのガリガリガリクソンさんが2019年に47キロの減量に成功したダイエット方法3つを紹介します。

ダイエット方法・運動はハードではなく楽なものを実践

ガリガリガリクソンさんはダイエットを始めた当初は数回ジムでパーソナルトレーナーからの指導経験もありますが、

ハードさに耐えられなくトレーナーの方と喧嘩や衝突もあり、それ以降はトレーナーなしで数回はジムトレーニングもしていたそうです。

なので基本的に運動はハードではなく楽なものを実践していました。

ダイエット5ヶ月間で、メインにやっていた楽な運動というのは以下の内容です。

ガリクソンのメインの運動
  • プールでただ歩く(5〜6時間)
  • 自転車でサイクリング(最低5時間)距離で言うと100キロ

この2つの運動を週に5〜6日していたそうですが、楽な運動というので1〜2時間くらいかと思えば結構な時間みっちりと身体を動かしていますよね。

ちなみに最初はプールをただ歩くだけでも、1〜2ヶ月で体重100キロは切るまでに痩せたそうです。

ダイエット方法・日常の食生活は意識的に改善した

ガリガリガリクソンさんは日常の食生活は意識的に改善したそうです。

その意識的とは、「吉永小百合さんだったらどれを食べるか?」と食の誘惑にかられたときに意識的に考え選択していたそうです(笑)

ダイエット中は太りそうな食べ物は避けていたそうで、こってりなラーメンを食べたい時は、我慢してお蕎麦にしたりしていたそうです。

あと個人的な見方ですが、ガリガリガリクソンさんってスパイス料理が好きなので、そのスパイスの効果もあるのかもしれませんね。

https://twitter.com/gg_galixon/status/1160344765721804800?s=21

ガリガリガリクソンさんは低糖質のスパイスカレーも作ったりしますし、カレーに使われるクミンはダイエットに効果的なので、スパイス料理もダイエットの食生活に適していたのでしょう!

ダイエット方法・あの有名ダイエットドリンクも活用

ガリガリガリクソンさんはあの有名ダイエットドリンクも活用していたそうです。

チャコッタ(chacotta)というダイエットドリンクなんですが「コンブチャ」や「炭」が入っているドリンクで、効果はというと。

  • ダイエット
  • 代謝のアップ
  • 脂肪燃焼
  • 美肌
  • アンチエイジングのケア

などがあるらしいです。

こういったダイエットドリンクの摂取と運動や食事制限をうまく行うことで、より良いダイエット結果をだしたのだと思います。

Sponsored Link

この記事のまとめ

一度47キロのダイエットに成功し痩せたガリガリガリクソンさんですが、現在はリバウンドがゆっくりと進んでいてデブの沼にハマっていましたね。

減量再チャレンジも食生活が弊害となっているようですが、料理を作ることも好きなガリガリガリクソンさんには近い目標達成は厳しいようです。

ですが、夏までには痩せるといったツイートも過去にはあるので、今年の夏に期待してみましょう!

最後まで読んでいただきありがとうございます!